スパイラルシーソー



いいなぁこれ、スパイラルシーソー「spiro bouncer」
今日通りかかった西荻窪の花&雑貨屋さんで、ちょっと立ち話ついでに
遊ばせてもらったんですが、意外とコンパクト、シーソーだけじゃなく
回転もするので、ウルトラマンのような飛行体勢のままくる〜っと
回ってみたり。すごい楽しんでた子供ら。
シーソーするなら一緒に遊んでやらないといけない&
大人はちょっと小さいので姿勢がきついけど、
お店の方の奥様は、それで美脚を手に入れたんだとか。
確かに、適度な負荷が掛かって、使い方次第ではエクササイズできそう。
デザインも可愛いし、部屋が広かったら&兄弟がいたら買ってあげたい感じだ。
いいなぁ。お値段も、思ったより安いし。
11月に発売されたばかりだけど、けっこうどこも入荷待ちっぽい。

ちなみにそのお店、明日開店らしいです。
【gift4u】というお花と雑貨のお店。ちらっとのぞいただけですが
置いてある雑貨が、ちょっとこだわり?フェアトレードものとか
子供が喜びそうな工事現場のランチプレートとか、プレゼントに
よさそうな本とか置いてあるのが見えた。花とプレゼントが
一緒に買えるお店なのかな。ちょっと開店を楽しみにしてるのだ。

そろそろクリスマスプレゼントも用意しないとだしな。
今年のプレゼントは、すっかり買い忘れていたこれ↓
木のおもちゃの王様「プラステン」にしようか。
もっと早く買ってあげればよかった。食いついてくれるだろか。




これもいいなと思ってる↓Wooden Palきせかえ人形

このおもちゃは本当に素晴らしいんですよ。端切れを挟んで着せ替える逆転の発想。
ぱたっと布を挟む感触も心地いいし。男の子でも楽しそうに遊んでた
こっちにしようかな。プラステンより安いし。悩むなー、
どっちも私が欲しいんだもーん。
ウチにある、トミカや子供が貰ったおもちゃ以外は全部私の物で、
私が子供に貸してあげてるんだから、大事に使わなくちゃいけない、
という事になってるんです、一応。


| イベント・お店ネタ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
| - | 23:44 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hill.jugem.cc/trackback/342
トラックバック
銀座カラー口コミ
脱毛口コミから人気脱毛サロンを集めた口コミ天国
| 銀座カラー口コミ | 2014/03/10 5:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/12/02 10:09 AM |
ベビー用品 プレゼント
ベビーキッズ   ミッキーのストローマグ赤ちゃんのお出かけ、お散歩に。【喜ばれるプレゼント】サーモス赤ちゃん用真空断熱ストローマグミッキーマウス「出産祝いにベビー用品」魔法びん構造だから高い保冷力!! ■ワンタッチ・オープン ■すべりにくくキズが付きに
| ラクラク通販 ベビー☆マタニティ☆キッズ | 2010/12/01 8:53 AM |
書いてる人
↑わたしの紹介はここ
 
最近のコメント
トラックバック
過去の日記
リンク

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 不思議アイテムへ
不思議アイテム
にほんブログ村 トラックバックテーマ マスモス/MATHMOS/へ
マスモス/MATHMOS/