ありがとう線香
「ありがとう」という言葉には、なにか特別な力があるんでしょうか? 
必要以上に言われると逆に心配になるし、こないだ美川憲一の顔マネで言われたら、大人げないほど甚だしくイラっときてしまって反省。ランドリーリングの時にも書きましたが、商品自体にマントラ的に「ありがとう」と書いてあると、なぜだかちょっと警戒してしまう…とはいっても、そんなグッズが私は大好きなわけで。「ありがとう」で楽天内の商品を検索していたら…


なにこれすげぇ。火をつけて20分後、線香立てに現れる「ありがとう」の文字!! 燃えカスにジワジワ文字が現れる「ありがとう」線香 。知らないで見たら超常現象かと婆ちゃん腰抜かすかも。実物見たいけどウチ仏壇ないしなー。いくら毎日線香あげてるからって、姑とかにプレゼントしたら喧嘩売ってるみたいですかね? 生きてるうちから線香あげるなんて。



なんとこのペンがあれば、お線香にオリジナルで文字が出せる!!! 「Will you marry me?」とか出てきたらロマンチックじゃないですか! お線香じゃなければ。 これでちょっとしたアクションアドベンチャーごっことかしたいですね、お線香に電話番号とか出てきたら! 



逆に、火を付けると文字が消えて行くバージョン。
文字が燃え尽きれば、言葉は天に届きましたよ、とか言うんですかね。
「自分に勝つ」とか仏壇にあげるもの? 別に仏壇用じゃないのか。



ありがとうえんぴつ? 新一年生に是非。私が先生だったら、子供にこんなエンピツ与える親に大注目。しかし子供って、いつも目にしてるものはよく覚えるみたいなので(トイレの九九かけ算表とか)情操教育にはいいかも。

これら(ふたつ上のお線香以外)は小林正観さんところのうたしグッズ
おそろいでメモ帳もありますよ。時々すぴま(旧すぴこん)で一兆円札とか、へんなもの売ってるブースを見たけど、あれが「うたしショップ」だったのか。グッズの量半端ないすね。商品名も駄洒落まじりで…。


ついでに【波動】で検索してみた。

まぁ序の口? CDのタイトルが波動。
美空ひばりを、知らない人が唄います。


謎の高波動加工済み防災頭巾、なんで波動? ヘルメットしてリュックしょっても使用できる本格使用。でもなんで波動? こちらのお店、有害電磁波を生育電磁波(?)に変換する防炎カーテンなんてのもあり。なんで?



高波動「氣放セラミック」スーパーボトル ? 陶器のパワー? お水をいれて一晩置けば、朝には若返りの高波動活力水になるとのこと。750cc。
形がカッコいい!


金糸とプラチナ糸で作られた、波動を放射する育成遠赤外光照射シーツ!
5分で指先の血流が15倍に! 指先吹っ飛びそう

携帯用も!? 冷えは女性の大敵ですからね。




    
シールもいろいろありますねぇ




レンジで暖めマッサージ・養命球。液体波動が身体のバランスを整えるらしいです。顔に転がし美肌・たるみ対策にも…あまり見られたくないワ。



        

プレートいろいろ。なによ「ネテルマーニ」って




カラス避けにも波動の力。全方向2〜3m範囲に「この場所に近寄らないで」という波動を発しているらしい。強い磁気が出てるらしいですが、磁力=波動じゃないですよね? もうここまでくると波動ってなにがなんだか…。HB101のあのメーカーの商品。



★おススメ! やっぱ波動グッズといったらこのくらいのインパクトがなきゃ! プラスの波動が空き巣を撃退する防犯シール! 1枚1枚ご祈祷した特殊なパワー入り。実際このシールを貼っていた家だけが被害に遭わなかったという話もあるとか。怪しさの勝利。近日私は買う、これ。
| 波動&謎グッズ | 13:08 | comments(2) | trackbacks(3) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 13:08 | - | - | ↑TOP
チョーすごい札…(笑) お財布は最初に入れた金額を覚えるってあれですね?
間違えて支払いの時に出しちゃったとか恥ずかしエピソードはないですか?

なんつって、私も一万円札を変な折り方で0を重ねて1億円札にしたものを財布に入れていますよ。
| awawa | 2009/05/07 8:15 PM |
ありがとうといえば小林正観さんだよなーと思ったらやっぱりありましたね(笑)
今つかってる某おしゃれ雑貨屋さんのオリジナル財布に、かつて「チョーすごい札」が入っていたのはナイショです・・・

シール系は常に気になってますが、きっとまた効かないんだろうなーと思ってガマンしております。

PISYUとJUPOSは買っちゃいました。
| orbis | 2009/04/15 5:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hill.jugem.cc/trackback/240
トラックバック
ベジライフ酵素液口コミ
ベジライフ酵素液の口コミ評判を集めました
| ベジライフ酵素液口コミ | 2012/12/16 10:12 PM |
田中宥久子:マッサージクリーム
小顔や肌の若返りは女性にとって憧れです。やっぱりエステなどでお金をかけたい、少しでも美に近づきたいと思うのが女性でしょう。そんな女性の心を見透かしたように、田中宥久子さんの造顔マッサージが注目を集めています。田中宥久子さんのマッサージ方法なら、自宅で
| 田中宥久子造顔小顔美人 | 2009/06/06 11:33 PM |
防犯 グッズ
防犯対策グッズは昨今の犯罪社会に比例して凄い進化を遂げています・そんな防犯グッズを発掘しましょう。
| 防犯 グッズ | 2009/05/15 11:20 AM |
書いてる人
↑わたしの紹介はここ


カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しく書いた
カテゴリ別に



オススメ
 
最近のコメント
トラックバック
過去の日記
リンク

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 不思議アイテムへ
不思議アイテム
にほんブログ村 トラックバックテーマ マスモス/MATHMOS/へ
マスモス/MATHMOS/