今日のつぶやき
08:54
「私失敗しないので〜」ッてドラマ、知り合いのお年寄り達が好んで見てたりするんだけど、失敗しない前提だから、どんなシーンでも安心て見てられるわけねー。
19:17
そのドラマみたことないけど、その安心感は、今まで失敗しなかったという信頼関係があるからなのよね、きっと。でもこれ、ドラマなんだよね、架空の。作り話だよね。お婆ちゃん達は、なにを信頼してるんだろう。いや、失敗しないことなんだけど。作… https://t.co/NuWUyqmO1A
19:27
今日、様々な要因が偶然に重なって、鞄の中で牛脂のパックが破れ、ワタシの財布が脂だらけに。 日常ではみないような牛脂まみれの財布の絵面に、蝶の羽ばたきが台風に…みたいな、宇宙的な、カオスを感じているのだ。
19:27
つまり途方に暮れた
| Twitterからのつぶやき | 02:30 | - | - | ↑TOP
今日のつぶやき
19:37
アマゾンKindleで自費出版してる人の中にも、変わった人がいるんだね…  https://t.co/fDawburYIg @amazonJPさんから
| Twitterからのつぶやき | 02:30 | - | - | ↑TOP
今日のつぶやき
02:11
RT @shibuya_kaiba: 根本敬先生をフューチャーしたバイク広告、おじさんが乗ったら恐ろしいことが続々と起こる予感しかしない・・。 https://t.co/jxMMGK1BTC
19:05
科学技術館で、博物ふぇすてぃばる行ってきた! 博物館の物販コーナーにありそうな?生き物や鉱物や宇宙や海や、アカデミックな品々がたくさん売ってました。ときめいたわぁ。写真はペンギンの羽。手に乗せるとすごい暖かい。すごい。明日もやってる https://t.co/iUtQKiuC7n
| Twitterからのつぶやき | 02:30 | - | - | ↑TOP
今日のつぶやき
00:49
「カワイイ」の最大公約数を集めて身につけていたら、だいたい可愛くなれるかな。
00:58
そしてその、だいたい可愛く見えてたものが崩壊するとしたら、どこからだろう?ほうれい線かな。ピンピン飛び出た白髪か。それだと年齢ということになってしまうな、うーん。 https://t.co/WoWSsgaRqt
15:12
「平家物語」を検索しようと入力してると、予測変換で「閉経」って出てくるの悲しい
21:10
パタリロの新刊発売されたかなーっとアマゾン見てみたら、すでに新刊のレビューが酷評過ぎて、前の巻もさかのぼってレビューを読んでるけど酷い言われようだ(笑) それでもみんな百巻までは付き合う、みたいな優しさ https://t.co/UvV7bD7RAs
| Twitterからのつぶやき | 02:30 | - | - | ↑TOP
今日のつぶやき
17:22
コーラ工場見学してきました。瓶コーラおいしーい。コーラにコカインは入ってないみたい。 https://t.co/HTBZJ0Ej4q
| Twitterからのつぶやき | 02:30 | - | - | ↑TOP
今日のつぶやき
01:19
うわあ。吉祥寺でクレープ食べてたら、横の壁にレジデンツ。いまこんな映画やってるの? 見たいような、見たくないような。 https://t.co/Cw30FeYQG4
02:25
うわー。レジデンツの映画、予告見たらめっちゃ観たくなった。渋谷21日以降の上映は未定…  うう、夏休み前に行きたかった…。シンプソンズの人やDEVOのジェリーも出演? いつもの(?)飯まず映像ではなさそうだし https://t.co/JE3YJFHbAm @yout
15:14
息子が考えた風に怪談話をしてくれるのだけど、お皿がDVDに変更されてるだけで、普通に番長皿屋敷なんだが https://t.co/U3DBq11rHl
| Twitterからのつぶやき | 02:30 | - | - | ↑TOP
今日のつぶやき
09:28
すごいー。画面に手をかざしながら見ると気分上がるっ https://t.co/KRYIbp0rzT
11:17
和服姿の男性があわてて走ってる姿にキュンとしがち? なんでだろ? ルーツは金田一かな、古屋一行の。
19:19
見たまま釣り?  いや「みたま まつり」 靖国神社なうです https://t.co/MZcuAYVu1Z
| Twitterからのつぶやき | 02:30 | - | - | ↑TOP
今日のつぶやき
10:21
幸福の科学の非公式アイドルちゃんとデート動画?? 途中から声だして笑ってしまったwww ■【anjewel】 ?まななんと、学校で秘密デート? https://t.co/irdzswrias @YouTubeさんから
12:10
RT @kiki_isiki: 「2時間飲み放題」と口にするとき、誰もが意図せず「菅野美穂」の名を口にしているのである。
20:57
小学校の夏祭り。花火とともに、夏休みが始まるうー https://t.co/wz1mxoVYeU
| Twitterからのつぶやき | 02:31 | - | - | ↑TOP
今日のつぶやき
11:50
しかし暑いですねー。洗濯物がよく乾いて有り難いけど。ワタシが洗濯機に入りたいくらいだー
16:06
RT @coloplaco: 宇宙Wi-FiをON… https://t.co/PqCuw8pqap
17:31
皿洗いしてくれるのホント助かるんだよね? 帰ってきてすぐ料理に取りかかれるしー ■結婚当初、妻が「皿洗いぐらいやって」 夫の対応が斜め上だった! https://t.co/s7FoLGxRFO @grapeejpさんから
23:07
イライラ。風呂上がって裸でへや入ってきたら、息子の野郎が閉めといた窓全開にしててむっかつく(*`Д´*)。丸見えだろがボケ
| Twitterからのつぶやき | 02:30 | - | - | ↑TOP
今日のつぶやき
18:23
中野なう。暑くてブロードウェイから出たくない
| Twitterからのつぶやき | 02:31 | - | - | ↑TOP
書いてる人
↑わたしの紹介はここ
 
最近のコメント
トラックバック
過去の日記
リンク

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 不思議アイテムへ
不思議アイテム
にほんブログ村 トラックバックテーマ マスモス/MATHMOS/へ
マスモス/MATHMOS/