つのだ版「悪魔の手鞠歌」

2010121815290000.jpg
売ろうかと思って久しぶりにパラ見したら…(笑)

トップレスの猟奇的オカルティックアイドル「リリス」!(笑)

こんなん原作に出てくる?映画にも?
つのだ版金田一さんは森重久弥みたいよ。

う、売るのやめた。


つのだ先生元気なのかな。サイトも閉鎖してるし。
キガタガキタとかいう、恐怖新聞のリメイクは、私は読んでいません。
だって怖いんだもーん。
単行本には、先生からの一言くらい載ってるのだろうか。




| 携帯から | 15:42 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
レザークラフト
2010121814130000.jpg4
ど素人ながら、色々作ってます。
これはプレゼント用に作ったトート。
時間がなくて一部ミシン。遠目に写真で見れば上出来でしょ。

2010121511300001.jpg
なにか作る理由がないと、革って勿体なくて、気が引ける。
なんせ生きてた動物の皮だからな。
無下には扱えないものがあるね。


今年の夏、さるリーディングを受けた時、私には動物王国がバックアップについてるよと、アドバイスを貰ったんだけど、革とかやってて動物怒ってないのかな。
私の人生、動物と縁薄く、ペット過ごした時期とかほとんどないし、メダカすぐ死ぬし。わからんなぁ。デッドベアか?

でもそのリーディング中、動物の話をしだしたとたん、窓に突然、バッタだの蝶や虫がバタバタ飛んできて、窓が虫だらけになってビビった。動物王国の中でも虫エリアなのか?


| 携帯から | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ポストマーカー
2010121811270000.jpg
赤だった!なぜか黒と思って買ってもた

郵便局で売ってます
ポスト型かわゆーい

ホントにクラフトテープに書けたよ!!
| 携帯から | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ハッピーセット
2010080713430000.jpg
いまマクドナルドでハッピーセット買うとプラレール貰えるんだが、今日と明日はシールブックも貰える模様。

もらった新幹線、なんか寸足らずだけど、子供喜んでるなぁ。小さい車がまた増えるなぁ。
| 携帯から | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
柚餅
080216_202311.JPG
なんて美味しいの!
初めて食べた柚餅。ゆうもち。
鶴屋吉信てところの。
わらびもちみたいのに、さわやかな柚子の香りのお砂糖がかかってる。
上品な甘さでこれ嫌いな女子はいないかも。(柚子が好きなら)
ケースも柚子の形で素敵。

携帯から更新テステス〓
| 携帯から | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
書いてる人
↑わたしの紹介はここ
 
最近のコメント
トラックバック
過去の日記
リンク

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 不思議アイテムへ
不思議アイテム
にほんブログ村 トラックバックテーマ マスモス/MATHMOS/へ
マスモス/MATHMOS/