今日のつぶやき
15:34
霊言から2日、3日で主要な書店に並べられるとは聞いていたけど、三年も前から…! 一体どんな仕組みだ?…もしや時間も操れる?「幸福の科学出版の、脅威のスピードがもたらす未来。」 ⇒ https://t.co/JiEDBifZM1 #アメブロ @ameba_official
15:38
もう独自ルートで日刊の新聞くらい出せそうですね。hs式仕事術とか、作業を早くする本とか出したら、仕事の遅い私は読んでしまうかもしれない。
15:42
早いといえば、インターネットが速くなってルンルン♪ ADSLからCATVに乗り換えました。今まで遅かったから快適ー♪家にテレビなくても、ネットだけの契約って出来たんだねー
16:47
バスしか交通手段がない千葉のとある場所に、日曜日の朝10時に到着する予定でグーグルで検索したら、金曜日の18時に出発と出た。 2日も前乗り!? そ、そんな…
| Twitterからのつぶやき | 02:30 | - | - | ↑TOP
今日のつぶやき
00:09
今年は息子にチョコあげないでいたら「もぅチョコくれよ!!」と叫ばれた。ママは俺を愛してないんだと言いますが、年に1度チョコくれる人と、毎日毎日飯作ってくれる人、どっちが愛情かと。そしたら浅草寺には、1日で46000日お参りした事になる特別日があるって。バレンタインは四万六千日か!
00:36
毎度毎度、出版までの速さがハンパないわ 仕事の早さリスペクト『全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~千眼 美子https://t.co/3i67gKpwhS @amazonJPさんから 日ペンの美子ちゃんみたく読むのかと思ったら、千眼のヨシコちゃんなのか
| Twitterからのつぶやき | 02:30 | - | - | ↑TOP
今日のつぶやき
09:06
さ、値下がりしたお値打ちチョコを探しに行くか
18:25
仕事早いわー。ことある毎に思うけど、霊言見たさすぎて、ニコニコみたく会員になるボタンあったら押してるわ レプロ・本間社長守護霊インタビュー - 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト https://t.co/Gj7Z4OcUjr
| Twitterからのつぶやき | 02:30 | - | - | ↑TOP
今日のつぶやき
09:26
鼻詰まってるのに鼻水とまらない(´д`)
| Twitterからのつぶやき | 02:30 | - | - | ↑TOP
今日のつぶやき
08:40
RT @masaki_kito: (3)清水富美加の出家騒動は芸能界にはびこる事務所縛りの問題も絡んで複雑ですが、他方、幸福の科学にも"退会縛り"があります。情報提供まで〉やや日刊カルト新聞: 幸福の科学が信者の自由な退会を禁止に脱会者 完全にカルト化した https://t.…
08:53
子供の頃からの信者だったそうだけど。そうか、もう二世が社会人になるほど、てか3世がいてもおかしくないほど続いてる団体なんだよね。去年で立宗30年だったのか https://t.co/VPAvFjzOXo
17:39
® 突如すべてやめて出家とか「エースをねらえ」の山本鈴美香先生を思い出すわー。(先生は宗教をたちあげたんだけど)
17:43
® もう登録商標の記号が幸福の科学のロゴにしか見えない https://t.co/ZPyTrdISnJ
22:33
宗教は芸能界だけじゃなく仕事全般と両立しやすそうなのに。よっぽどだな。信教が一線越えたというか
22:51
いいなー(*´Д`*)
23:15
逆か。事務所がひどすぎなのか。 https://t.co/dmDBkUcJto
| Twitterからのつぶやき | 02:30 | - | - | ↑TOP
書いてる人
↑わたしの紹介はここ
 
最近のコメント
トラックバック
過去の日記
リンク

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 不思議アイテムへ
不思議アイテム
にほんブログ村 トラックバックテーマ マスモス/MATHMOS/へ
マスモス/MATHMOS/